kyuu's@diary

バツ1・アラヒィフ

私にとっての高級品

コードレスの掃除機を使ってます。

私にとっては高級なものなのですが

頑張って買いました。

 

使い勝手は良いですよ。

特に階段の掃除は楽々に❇️なりました。

一回毎にゴミを捨てるので

掃除した実感が得られてヤル気がでます!

 

毎日、掃除機をかけても

毎日、ゴミは掃除機の中に吸い込まれます。

毎日、ホコリってこんなにあったんだ〜と💦

 

そんなお掃除ライフを送っていたのですが…

充電バッテリーが寿命を迎えました〜

メーカーに問い合わせたら

5000円近くします。

バッテリーも高級だな…。

高いなぁと思ってしまいました。

 

そんなわけで

以前使っていたコードあり掃除機を

使ってみましたよ。

これでイイじゃん❣️

階段は雑巾かけする事にして

あとは問題ナシ。

コードあり掃除機に戻りました〜。

 

バッテリー交換の5千円を惜しむって

どうなんでしょうか…?

浄水器のフィルターの交換期限を守らないとか…

本末転倒な私です💦

 

これからは

購入後のコストも含めて

私に見合った物か

キチンと考えて購入することを

誓います。