kyuu's@diary

バツ1・アラヒィフ

アラフィフにして初めて知った事❗️

この度、美容院をかえました。

 

最近、クセが出てきたのか…

雨の日が続いたからか…

髪がまとまらすに…

今までの美容院を不満に思う日々を

過ごしておりました。

 

そして、初めて行く美容院✂️

湿気っぽい日で髪が全くまとまらない日でした。

髪の悩みをわかってもらうには絶好の日σ(^_^;)

 

そこで言われた一言。

「ツムジの位置からし

分け目を逆にすると、ほぼ改善されますよ」

 

ドライヤーで分け目を逆にしてみると

あっという間に纏まりました。

ほんの、2〜3分。

ブラシさえ使わず、手櫛のみ。

カット前ですよ!

この美容師さんマジシャンみたい♡

 

今までの分け目で40年前後は過ごしておりましたが…

指摘された事、 一度もなかった…。

 

衝撃的な嬉しいご指摘とカットの出来栄え✂️

お気に入りの美容院が見つかりました❣️

 

f:id:LaLan:20190726213305j:image

 

写真は先日、一目惚れして購入した

一輪挿し🌼

こちらも、お気に入り💕